としこし

年末年始、ちょっと自由があった以外は、ほとんどの時間を家族と過ごした。

上の子から順番に吐く数日間も経て、なんとか年越し。

大晦日は特に家の大掃除なんかもせず、自分のスペース周りを片付ける。

外すのが億劫であんまり洗っていなかったlogicoolのウォッシャブルキーボードも、あんまり汚いんで久しぶりに洗った。

購入してもう10年ほど経っているのかな。

浴槽内でシャワーかけたら、食べカスやら謎の毛やらがどっさり出てきてちょっと引いた。

丸洗いできるので非常に衛生的だし、壊れる気配もないので、これからもお世話になりそう。

元旦は嫁の実家に泊まる。

あんまり居心地もよくないので、早々にあてがわれた部屋に戻り、法令集の線引き開始。

やり初めて思う。

もっと早くにやっとけばよかった。

そんなわけで、本日1月4日も引き続き法令集の線引き中。

今まで井上書院の黄本を使っていたが、今年から総合資格の緑本に乗り換えた。

そのくせ、届いた線引き本はなんだか量が少ないように感じ、TACの線引きPDFを使っている。

自分でも何がしたかったのかよくわからん。

で、TACの線引きは終わる気配がない。細かすぎる。

はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です