曇天ときどき雨

昨日同様の現場に到着。

朝一から棚板の切り出しをしていたため現場着が遅れた。

加工など、一人で黙々と行う作業ではいろんな考えが頭をめぐる。

このサイトをどんな形で育てていこうか。

今日はそんな事を考えていた。

いつか子供達がこれを発見してしまったときに、親父ってこんなこと考えてたんだなーとかこんなことしてたんだなーとか。

そんなテーマのサイトか…?

でも、自分のどす黒い部分もガンガン出していきたい。

いろいろ考えたが、タブーなしでなんでも書いてやろうと思う。

仕事の事も、趣味の事も、その時々で変わってしまう自分の思考の過程も、時事ニュースも、嫁との喧嘩も。

不倫したらそんな投稿だってしちゃうもんね!

人を傷つけるような自分の考え方だって、なんだって書いてみよう。

こんな人間なのです。

要は自分の頭を少しでもスッキリさせるための吐瀉文章。

PVなんて知るか

さて作業に戻るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です