blog

外注に出していた自社サイトを自力運営するにあたり、レンタルサーバーを契約。

ドメインがほぼ無料でとれるとのことで、余っているサーバースペースで個人ブログでもやってみっか!と思い立ち、このページを開設。

もともと、自身の日記や作業の備忘録、日々頭のなかを満たす思考の吐き出し口として。また子供たちの成長記録、嫁との喧嘩録としてこんなスペースがあればと考えていた。

ならチラシの裏にでも書いとけ

と我ながら思う。

「自分の生きた証を残した~い」

ではないが、世界中の無名の個人が好きなだけくだらん文字を吐き出し続けるこの世の中で、 私もその数多の泡沫に仲間入りしてみたいの。

自分が死んだらこのブログが…

ともならないですね。支払いが滞ればデータベースごと削除されるんだろうし。

とりあえずドメイン1円の1年間ぐらいは続けてみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です